ー 法人ご担当者さまへ ー
「自転車!安心パスポート」のご案内

アクセスありがとうございます。

「自転車!安心パスポート」は、自転車ロードサービスに最大1億円の付帯補償が付いた
家族型のおトクなサービスです。
従業員の皆様、ご家族の万が一に備えて、「自転車!安心パスポート」を、
ぜひ従業員の方へおすすめください。

「自転車!安心パスポート」の詳細はこちら

また法人さま向けに、まとめてのお申込みも可能です。
申し込み ~ 加入までの流れにつきましては、以下に記載させていただきました。
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。

01「申込用紙」「申込者リスト」「サービス会員規約」「リーフレット」を
以下のボタンよりダウンロードしてください。

ダウンロード

02「申込用紙」「申込者リスト」に必要事項をご記入いただきましたら、
サービス会員規約をご確認いただき、
「会員規約に同意する」にチェックを入れてください。

※サービス会員規約はこちらからもご確認いただけます。

申込用紙

03ご記入頂いた「申込用紙」「申込者リスト」を同封の上、
以下の住所までご郵送ください。

〒531-0041
大阪府大阪市北区天神橋7-12-6 グレーシィ天神橋ビル2号館6F
自転車!安心パスポート運営事務局 宛

04到着した「申込用紙」「申込者リスト」の確認を行います。

※不備の内容によっては、再提出のお願い・お断り等を
させていただく場合がございます。

05確認・審査で不備がなく正常に処理された場合、
請求書を弊社よりお送りさせていただきます。

※月末までに入金の確認ができた場合、翌月1日より補償開始となります。
※お支払いは「年払い」のみとさせていただきます。

06入金の確認が出来ましたら、お申し込みの成立となります。
成立後、以下の書類を発送させていただきます。

  • ・加入証明書
  • ・サービス会員規約
  • ・会員カード
  • ・その他ご案内資料