お申込後の送付書類について

お申込をいただいてから約2週間以内に、下記の書類が会員登録のご住所へ郵送されます。

トラブル時のご連絡先・ご連絡方法

01会員カード/会員規約に記載の「会員専用ダイヤル」へお電話ください。

旧カード
旧カード
現行カード
現行カード

※会員専用ダイヤルは会員カード裏面に記載しています。

02あんしん生活パック コールセンターでございます。
ガイダンスに従い、該当する番号を押してください。

1
付帯保険に関する事故のご連絡
2
自転車ロードサービスへのご連絡
3
駆けつけサービス、暮らしサポートサービスのご連絡

03担当オペレーターにつながります。
ご用件をお話しください。

ご契約内容の照会について

「あんしん生活パック」「自転車!安心パスポート」では、お申込みいただいた契約情報を照会可能です。

会員契約照会はこちらから

※照会画面へのログインは下記が必要となります。
「10桁のお申込番号」「お申込み時のメールアドレス」「申込者、入会者いずれかの生年月日」

※会員契約情報を変更される場合
お手数ですが下記のお問い合わせ窓口より、事務局まで直接ご連絡をお願いいたします。
事務局にて変更の処理を致します。

会員契約情報の変更はこちらから

解約について

「あんしん生活パック」「自転車!安心パスポート」では、解約フォームより、解約申請が可能です。
※毎月25日~月末までの期間、システムメンテナンスのため解約手続きができません。お客様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

解約申請フォームはこちらから

※サービス(補償)開始前に解約される場合
初回1ヶ月のみご利用を希望されているお客様と区別が付かないため、初回1ヶ月分の料金は自動的にキャンセルされません。

※初回1ヶ月分もキャンセルを希望される場合
お手数ですが下記のお問い合わせ窓口より、事務局まで直接ご連絡をお願いいたします。
事務局にて初回1ヶ月分の取消処理を致します。

お問い合わせはこちらから