お支払い方法 変更のご案内

お支払い方法の変更手続きの流れは以下となります。
※以下は「auかんたん決済」でお支払いいただいている場合の画面例となります。

毎月24日23時55分~翌月1日00時00分までの期間に限り、お支払い変更の申請がご利用できません。
(1月の場合・・・1月24日23時55分~2月1日00時00分までの期間)
お客様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

01まずは契約照会画面に移動し、契約照会を行ってください。
契約照会は「申し込み番号」「メールアドレス」「生年月日」の入力が必要です。

契約照会画面はこちらから

02成り済まし防止のセキュリティ対策としまして
画像認証を行う場合がございます。

該当する画像をクリックして、チェックマークをつけてください

03契約照会画面にログイン後、
「お支払い方法の変更はこちら」をクリックしてください。

04お支払い方法の選択画面に移動します。

お支払い方法を選択し、最後に「お支払い方法を変更する」ボタンを押してください。

05選択したお支払い方法の入力画面へ遷移します。

クレジットカード払いの場合はクレジットカードの情報を、
携帯でのお支払いの場合はそれぞれ必要な項目をご入力ください。

06お支払い方法が更新されたら、以下の画面へ遷移します。
これでお支払い方法の変更手続きが完了です。

契約照会画面はこちらから